売れ筋商品発見ぶろぐ

ネットで気になる、あの商品について調べます

ぽっちゃりでも結婚したい!

 

かくいう私はぽっちゃりです。

そして未婚・・・ へへへ。

 

そんな私たちの励みとなるサービスを発見しました。

 

それは、ぽちゃ婚

 

 

他の結婚相談所と違うところは

①ぽっちゃり女性専門

ぽっちゃり体型とは、「自分の身長から体重を引いて100以下になる方」

と、こちらのサイトでは決めているようです

例)身長157cmの場合、57kg以上の場合はぽっちゃり体型

 

そして、男性もぽっちゃり好きさんがそろっているとのこと

ぽっちゃりさんにも安心してお見合いができます

既婚者や遊び目的の方の入会はお断りしているとのことなので、

真剣に探しているひとが揃っています

 

②初期費用無料 成婚料無料

従来の結婚相談所と比べて費用が安い

他の結婚相談所は、初期費用や成婚料などがかかり、結構な出費になります。

 

ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない! と、

思い込んでいませんか?

実は、 成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」

という アンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんと

たったの4%だったそうです。

 

わたしの周りの男の子たちも、

「ガリガリの女の子よりも、触り心地の良い方が好き」と

話してる人が多いですし

水トちゃんや柳原可奈子ちゃん、磯山さやかちゃんの人気にも、

一端が伺えると思います。

 

 

月会費は19800円(税別)

その金額だけで、パートナーを見つけられたら素敵ですよね。

 

 

シュタインズ株式会社

~ぽっちゃり女性結婚応援サービス~【ぽちゃ婚】