売れ筋商品発見ぶろぐ

ネットで気になる、あの商品について調べます

年賀状印刷

年賀状の印刷、どうしますか?

 

年賀状の印刷を頼むなら、やっぱり安さが重要ですよね。

ですが、いくつかのサイトを見てみたところ

あまり、値段では大きな差はついていないように思いました。

 

じゃあ、値段の次になにが重要かというと、

デザインじゃないかな、と思いまして

デザインの良い印刷やさんを調べてみました

 

24年賀状 

現在早割50%オフキャンペーン開催中だそうです。安い!

ココの良いところを挙げてみます

 

①200%保証

商品の不具合はもちろん、24年賀では利用者自身の入力ミスの場合でも

無償で再印刷・交換致してくれます。

パソコン入力に不慣れな方、 高齢者の方も安心して注文できます。

また、メールや電話での問い合わせも受け付けているので、

操作がわからない場合にも 丁寧に対応してくれたという声がありました  

 

②業界NO1の品揃え

利用者の声をみると、年賀状のデザインが豊富で

おしゃれであるというところが人気のようです。

値段が安いので、「それなり」なんだろうな、と思って注文したら

予想以上の出来上がりで満足、という声も多かったですよ

お気に入りの一枚を作ることができそうですね。

 

毎年恒例のものですが、ありきたりなものではなく

個性がキラリと光るものにしたいですよね。

次の年賀状は、こちらにお願いしてはいかがでしょうか。

 

株式会社ワンオール

24年賀状