売れ筋商品発見ぶろぐ

ネットで気になる、あの商品について調べます

水素サプリ

藤原紀香さんも愛用の水素

結婚式の引き出物に、水素発生器を贈ったニュースは記憶に新しいです。

肌の輝きを維持していくために、水素の抗酸化作用について調べてみました

 

30代になると、女性は肌の悩みや体重の増加が気になってくるものです。

また、むくみや冷え、疲れやすさなどもあらわれてきて

なかなかケアが追いつかないこと、ありますよね。

 

そんなあなたにこちらの水素サプリ アクアシャイン をオススメします

 

水素を摂るというと、「水素水」のイメージが強くありました。

そのそも、水素水とは、 水素を溶かした水をパッケージングしたもので、

何重にもしたアルミパウチ構造などによって外に漏れにくくしていますが、

開封後は飲み口からどんどん出てしまうので

すぐに飲みきらなければならないというデメリットがありました。

 

一方、水素サプリは、

サプリの中に水素の素となる成分を閉じ込めており、

水と一緒に飲む事で体の中で水素を発生させる仕組みです。

無駄がなく安定的に水素を取り入れられる点がサプリメントのメリットです。

 

水素濃度もしっかりと

1日3カプセルで14ppm(水100mlあたりの溶存量)で

水素水の約18本分に相当するとのことです

 

合成保存料や合成着色料は不使用で、国内の工場で生産されているのも安心です

 

また、妊娠中や授乳中でも内服に問題はないようなので、

子育てで忙しいママさんたちにも心強い味方となってくれそうです

 

肌や、体の疲れにお悩みの方は

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

株式会社はつが

アクアシャイン